2015年05月06日

転換点ITEM

ここ暫く何を書いておりませんで、ブログ遊びも終息気味なんですが、広告掲載も癪なので何か書きます。

仕事を変わる羽目になりまして、3月中旬から別の職場で働き始めましたが、外仕事、しかも若干の高所作業が入りますもんで、兎角安全に対しては万全の態勢で取り組まなければならない。使用する装備、作業服・・・靴も安手の物を探してきましたが、作業に於いて酷使する事から、靴底からつま先に到るまですぐダメにしてしまう。一定のサヴァイビリティを要求される為、それで少しお高めな軍用品をチョイスしてきたのでありました。

5月3日都内に於いて靴底の吸着面がなかなか優れているBATES(ベイツ)社のヴィロシター・ジップ・ブーツ(DESERT)。コヨーテ・ブラウンのコンプレッション・シャツ(USMC/Cool Tech)、デザートカモのバンダナ等を購入しました。同BATES社のDELTA-6タクティカルブーツ(GORE-TEX)なども試着しまして、確かに優れものなのだけど、今回は給料日前で予算不足に泣きました。(笑)

009a.jpg

店が気を良くして旧東ドイツ軍仕様のコンバットバッグ(背のう用サスペンダー付)をただで戴いたんですが、弁当入れにしようかしら?まあ誕生日も近いもんで。こんなとこ。


posted by まっぴら at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | おらがファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする