2013年08月04日

F56/KDセットアップ!

002.JPG


最新機材:FMV-FH F56/KD(Windows8)セットアップ。
しばらくは学習の構え。

ここ10余年働いてくれたFMV DESKPOWER CE11A、本当にご苦労様。かの機はNET接続を撤去し、取りあえず子供部屋へと移動しました。NET環境からは遠ざかるとはいえ、まだまだ稼働出来る頑強な機種であることから、ここで画像加工用・印刷用として静かな余生を送ります。
posted by まっぴら at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ネト・ログ(パソコン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。いつのまにか最新鋭武装されてますねぇ。こちらは引越しを期にWin7です。伊豆地方にこられた際はぜひお立ち寄りくださいませ。にゃ〜も元気ですよ!!
Posted by あおき at 2013年08月31日 20:01
>あおきさん
遅レスご容赦。お久しぶりです。お元気だったでしょうか?にゃ〜のTwitter見ましたよ。(笑)うちは今8と7(ノート)ですね。うちの子供も20歳になりまして、月日の経つのは早いものであります。またよろしく。
Posted by まっぴら at 2013年09月14日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371120373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック