2014年05月15日

誕生日 2014

001.JPG

前回記述しましたが、鉢植えのブルーベリーをうっかり枯らしてしまい、戴き主の親から大目玉を喰ってしまったワタクシなんですが、14日にホーマックの園芸店にてブルーベリーの苗木と専用土を購入し、日中大汗を掻きながら鉢の植え替えに勤しんでいました。やっぱり貰い物って駄目ですね。なんでもそう・・・道具などもそうでしょうが、自分で買わないとまず大切にしない。今回購入したブルーベリーの今後に関しては、職場で詳しい方が居られるので、いろいろ教わりながら自主的園芸をかましてみようかと思っています。

005.JPG

ジブリ・グッズがまた増えました。トトロの置物(オルゴール)。ホントよく出来てますね。可愛くて仕方がない。

002.JPG

15日=誕生日当日。不二家さんにてストロベリーポップのホールケーキを購入しました。更には仕事から戻った子供からプレゼントの代わりに小遣いをもらったという・・・なんだか自分がひどく年老いた気分がします。(笑)
posted by まっぴら at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | デリ・ログ(日常log) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397117812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック