2016年01月27日

"スネーク"って呼べよっ!

Twitter方面で知りましたが、さる1月15日という日は映画監督:ジョン・カーペンター氏の御誕生日だったそうで。監督の御生誕を勝手に記念してw、サイドショー『ニューヨーク1997/ スネーク・プリスキン1/6 アクションフィギュア 』を購入してしまいました。アウトレット品だったので欠損パーツがありますが、至って満足の一品。

IMG_9659_1.JPG

MAC-10短機にライフル・スコープってよくわからないのだけど、展示中に行方不明になってしまったそうで、自作するかなあ〜。Smith & Wesson M67は1/6ながらシリンダがスイングアウトする精度の良さ。シャーペンの太芯ほどの銃弾が装填可能です。惜しむらくは、盾代わりとする16ガロンのトラッシュ缶の蓋と鉄釘を打ち付けたバットが欲しかったなぁ・・・<これも自作する?

002a-4054b.jpg

2013年『エスケープ・フロム・L.A.』の年に私が描いたプリンセス・スネーク。(セックス・チェンジ版)

「うなれ!俺のギター!」 "犯罪の帝王"=スネークも、我が家に来たらすっかり"遊びの帝王"と化してしまったw メディファクのFENDER 1962ジャズマスターを掻き鳴らす。最もこれは1/8なので微妙にスケールが合わない(^^;

IMG_9672.JPG



posted by まっぴら at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビ・ログ(HOBBYlog) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック