2016年08月13日

真菰馬の追撃者

メンテナンス後になりますがSeesaa.ブログの文字化け現象(本日復旧)で更新が滞っておりました。
普段は忙しい職場より1週間程の夏季休暇を頂戴しましたが、生憎の給料日前でありまして(前倒ししてくれなかった・・・怒)どこにも出掛けず、この休暇はホトケ様のお相手で終わりそうな気がします。

starwars456.jpg

暇なので散財は人一倍。『スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー DVD-BOX W〜Y 初回生産限定』と『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメット・エディション ブルーレイセット』を立て続けに購入して、腐れ見の生活にどっぷり浸っています。
『S・W オリジナル・トリロジー』の方はT〜Vの方は随分と前に購入してのですが、W〜Yは別にブルーレイじゃなくてもいいかな?と妥協。シリーズWである『新たなる希望』なる作品を、「改悪作品である」という前評判を鵜呑みにして未だろくすっぽ見てなかったわけですねw。両作品共々トリビアや情報量が多い事から、この先随分と長々と楽しめそうな気がします。

bvss.jpg

ひょんなことからHot toy'sの『スターウォーズ/ ムービー・マスターピース 1/6 フィギュア: ボバ・フェット ジェダイの帰還 ver』が手に入りました。

bobafett01.jpg

宇宙を股にかける賞金稼ぎ。クローン親であったジャンゴ・フェット同様、背負い込んだジェット・パックの誤作動で敢え無いご最後を遂げました。(注:コミック版では脱出に成功したようだ)今もって強いのか?弱いのか?判断が付きかねるキャラクター。発売予定がかなり前倒しされたのは記憶に新しいですが、それも店頭最後の貴重な一体。店長!いつもすいません。終生大事に飾らせて戴きます。

bobafett02.jpg

購入時、マーベルの現行コミックである『CIVIL WARU』のビンテージ・レトロ調小型ポスターをサービスしていただきました。大変クラシカルな雰囲気で、貼り込む背景素材は煉瓦壁の方が似合いそうですね。味わいGOODで大変気にいっています。

civilwarposter.jpg


posted by まっぴら at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ムビ・ログ(映画log) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441010008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック