2016年10月29日

エイジ・オブ・ホットトイズ

コンテンツやら更新がすっかり止まってしまいましたが、近況はボチボチでんがな。今年はどう狂い咲いたのか、ホットトイズの年になってしまった。

IMG_0046.JPG

もう手に入らないと思い諦めていた『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』インクレディブル・ハルクを、サマーセールで偶然見つけてしまい、それを皮切りに歯止めが利かず随分揃えてしまいました。というよりも、予約通りに品物が入荷せず発売月が延期延期、あるいは前倒して他の予約商品と被ってしまったりするチャイナ・クオリティ・・・

IMG_0044.JPG

ハルク購入後のバッツ(バットマン)、

IMG_0008.JPG

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ、サマーセール後の店頭在庫:ニック・フューリー等々(これはポイントにて)。もうビョーキだね(^^;

IMG_0043.JPG
posted by まっぴら at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビ・ログ(HOBBYlog) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443226255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック