2007年10月06日

出ッ銭バー・オブ・ザ・デッド

dawnofthedead78.jpg

2007年12月21日(金)に、ジョージ・A・ロメロ監督作品
ゾンビ Dawn of the Dead」の「ディレクターズ・カット版」、
ゾンビ 米国劇場公開版」、
ナイト・オブ・ザ・リヴィングデッド Night of the Living Dead」、
死霊のえじき Day of the Dead」、
更にDVDでは幻の「ダリオ・アルジェント監修版」、
のDVD計5タイトルが、驚きの1980円の低価格で蘇るそうですね。

ボクは「ディレクターズ・カット版」と「ダリオ・アルジェント監修版」はLDで持っています。DVDはほとんど揃えたので、いい加減熱も冷めたのだけど、この際「ダリオ・アルジェント監修版」だけ、ちょっと押さえておきたいです。

そろそろ「ゾンビ3D(ナイト・オブ・ザ・リヴィングデッドの3Dリメイク)」の劇場公開も近いです。劇場では昔懐かしの3D眼鏡が配られるみたいですね。(笑) まあロメロ監督とは縁もゆかりも無い人が撮っているらしいですけど...。
http://www.zombie-3d.com/

posted by まっぴら at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ映画考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59255488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック