2005年10月03日

ゾンビ・キュウリのべったら漬け

notldclassic.jpg


この年末にユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンから「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド コレクターズBOX」が発売されるそうでして今から楽しみにしています。何でも“合成カラー着色を施し音声をDTS 5.1chに改編した新ヴァージョン”が含まれるらしくって興味津々。オリジナル・モノクロ版、カラー版、特典ディスクの豪華3枚組みになるようですね。(UPしている画像は海外のオリジナル・クラッシック・ヴァージョン)

12月23日発売/7140円(税込)発売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

時期を合わせて「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド スペシャル・エディション」なんてDVDも発売されるみたいです。こちらはどうも単体みたいですね。


notld.jpg


そういえばここのところボーナス時期に当て込んでか?この手のマニア泣かせの「DVD-BOX」の発売が多くって、まっぴらもよくよく考えるとこの時期こういった内容の記事が非常に多いのに気が付きました。昨年の暮れは確か「拳銃無宿 DVD-BOX T“宮部昭夫篇”」で大騒ぎしていましたっけ。(その割には億劫がってロクにレヴューしないですが...。)
 
しかしその経済的負担に加えて、このままだと「ボーナス(小遣い)が粗方DVDに化けてしまわないか?それもゾンビに...。」というニンゲンセーも社会的信用も一切合財壊れてしまいそうな深刻な悩みを抱えています。(笑)
これに加えて、ついこないだ劇場公開したばかりの「ランド・オブ・ザ・デッド」のDVDの発売も同時期であるという怪情報が飛び交っております。何やら年末は「〜倶楽部録!」には誠相応しい“まっくらなネタには何ら困らない”というゾンビ・キュウリのべったら漬けというような展開になりそうですなぁ〜。いやはやポリポリ困ったなー。まっぴら、旧作は好きなんだよねー。コノママデハ、他ハ何モ買エナイ(恥)
posted by まっぴら at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ映画考 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7648579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック